久々にお弁当復活

ゴールデンウイークが開けてから、すごくボリュームのある仕事(悪い頭を使わなければならない)が、立て続けに入ってしまい、家に帰ると家事をするパワーが、なくなってしまう3週間でした。(仕事以外に飲み会も多かった・・・・)。やっとお弁当を作る気力が湧いてきました。今日からまたお弁当復活です。やっぱりお弁当はおいしかった(自画自賛)。■メニュー/ひじきの煮物(ひじき・油揚げ・大豆・しいたけ)・葉っぱの煎り煮(大根葉・カブ葉・油揚げ・手造り七味)・餃子(から揚げしてポン酢味にすると、食べるとき味がしみておいしいんです)・コロッケ(八丈島からたくさんの新じゃがいただいたので)・自家製ぬか漬物
DSC00860

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です