西新宿・シザムでリオライブ開催

日本アートグラファ主催でライブを企画してみました。目的は、少しでも仲間たちが元気になって、楽しい時間を共有したいという単純なものです。毎年恒例になっていた「多摩湖の畔(我が家の近く)のお花見」。今年は大震災で急遽中止にしてしまいました。時間がたつとともに、「楽しいことで人が集い、出会い、繋がる」ことが大事なんだと感じ、中止したことを後悔しました。お花見に変わる何かをしたいと模索していたときにミュージシャンのリオさんに出会い、リオさんの快諾を得て、初めてのライブ企画が実現できました。リオさん、ありがとう!楽しい時間を大好きな仲間と共有できることって本当に素敵なことですね。来年のお花見は、今までにない大イベントになりそうです!(写真はライブ後居残り組で記念写真。中央は母87歳です)21

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です