4月9日全体会議から

本日の発言はOさんから2件。一つは、仕事人としてのマナー本の紹介。2つ目は、山ガールのOさんらしく「山登りしませんか?」の呼びかけ。仕事のマナーって本当に大切ですよね。1日のうちで大半は仕事に時間を当てているんだから、人格形成も仕事からできるんだよなっと、実感して思います。私も本をお借りして読みました。「初心わするべからず。」改めて教えて貰いました。「山登り」いいだろうな。毎日机に向って、運動不足になりがちのデザイナーたち。是非、自然の中でリフレッシュして欲しいな。自然の色を毎日見て育つと、色のセンスが良くなるとか・・・・聞いたことがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です