4月23日全体会議から

本日の発言者は、Tさん。「コピーのヤレ紙があまりにも溜まりすぎているので、リユースできるものと、処分するもの。皆で気をつけて処理してください。」いつも一番に出社するTさん、朝のお掃除頭が下がります。ゴミ捨てやコピー機の紙の点検など、いつもしてくれているんだ。もっと、苦労に気が付かなくっちゃいけないな。有難う!■私からは、ゴールデンウイーク前の業務連絡。それから、先週、中小企業家同友会のセミナー(話し方のビジネスマナー)に参加した、Oさん・Nさんの感想発表を促した。参加した人・参加しなかった人、何か刺激になってくれるといいなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です