友人たちと千葉鴨川へ

5月の12日・13日と、友人たちと鴨川で一泊。友人たちは、ゴルフが目的で、一足先に現地へ。珍しく夫はゴルフをパスして、のんびり二人で電車の旅を楽しみました。一番可笑しかったのは、東京駅京葉線のテナント売店・高級スーパーの「成城石井」。お酒の品揃えの豊富さとセレクトの素晴らしさ。電車に乗る前に、二人の目がキラキラ輝いていました。電車がホームに入ってドアが開くまでの10数分の待ち時間。待ちきれず栓を開ける夫。2時間弱の電車のたび。最初の1時間は一気に飲み食い、後半は満腹と酔いでうとうとひと寝入り。鴨川駅到着でパワー全開!(初日のエピソードでした)
201205121441000201205120856001

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です