画像

企業理念

DSC_0448
DSC_0448

ゴールデンウィークの真ん中。本日は、営業にて出社します。
長く放置していた社長プログ発信です。

2011年に社名変更に伴い、分かりやすい言葉で、会社の理念を浸透させたいという考えで、企業理念を作成したので、掲載します。毎週月曜日の全体会議で皆で唱和しています。

自分の主体性が、本当に大事と考えますが、最近の若い人たちは「トゲ」が無くなって、物足りないです。

何でも「ハイ」でいいの?
「こうしても、いいのですか?」と、良いに決まっている事を、毎日のように私に聞いてくる。
社長の私から、皆に共有して欲しくて発信したメールの返信は、私だけに返信。もっと意味を考えて行動して欲しいと思っている。
責任は全て私がとるのだから、もっともっと失敗を怖れないで、時には尖って欲しいな!

なんて、日々思っています。良い事も意見の合わない事も怒りも「表現する事を意識して行動しよう!」なんだけどな。

母の日セット

あったか肌着 赤の魔法から、「母の日セット」をご用意しました。50セット限定です。
お申し込みは、28日(木)明日までです。まだ、在庫が有ります!

申年に赤い肌着を身に付けると、病が「さる」なんて、古くからの言い伝えもあります。
大切なお母様に如何ですか。詳細はtopページの「あったか肌着 赤の魔法」のバナーをクリックしてください。1461752413458-482447206