「春」の贈り物

本日大好きな友人から、私の「打撲」を気使って、お見舞いのお花が会社に届きました。桜・チューリップ・スイートピー・石楠花・青い麦穂それからそれから、はじめてみた手まりのような可愛い花(ちゃんと調べなくては)。淡い色々な桃色・ピンクがとても優しく、ワクワクさせてくれました。アレンジメントがとても素敵で、花の選択と形状が何とも言えず、感動を頂きました。寒い冬に背中を丸めて、閉じこもっていた体が、春の香りをかぎつけて、しゃんと背筋を伸ばしたような、アレンジはすごく元気をもらいました。先日、別の友人から「暖かくなってきたのでランチでもどうですか」と、メール受信。皆、春を待ちわびていたのだなーと嬉しい気持ちになりました。「春」の贈り物、気持ちがいっぱい感じ取れました。ありがとうございます。
DSC02517

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です