大笑いの大洗、盛りだくさんプチ旅行

11月26日(土)・27日の2日間、楽しくて内容の濃い旅行(壮年5人組)を楽しみました。場所は茨城県笠間市のゴルフプレイと大洗海岸散策。ゴルフをしない私は、クラブハウスで読書とお風呂をゆっくり堪能しました。毎日ばたばたと仕事をして、読みかけの本が中々読み終えない(読むのが遅いのと眠くなってしまうのと)本を持参して、のんびり読書を楽しみました。夜は居酒屋・カラオケと地元の方々の優しい心に触れて、あったかくで楽しい時間でした。翌日は、大洗海岸の方へ車でドライブ。朝食を海鮮市場の食堂で頂きました。朝から日本酒熱燗8合、私は運転なのでノンアルコールビール。朝からいい気分になり、ゆったり時間を費やし、大笑いしながらの楽しい朝食でした。海鮮市場の後は「めんたいパーク工場」見学。安心・安全と丁寧な仕事に感動して、明太子購入。その後、大洗ショッピングモール散策。壮年5人組、楽しい楽しい盛りだくさんの大笑いの旅でした。会社のスタッフ・田本社長・のりちゃん・道子さん・ジーザス、みんな・みんな有難うございました。
Photo184

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です