アメリカから「メリークリスマス!」

主人の妹の真弓さんは、アメリカ・ニュージャージーに住んでいます。渡米してまもなく32年。アメリカでMBAを取得し、バリバリのキャリアウーマン。一回り以上年下のアメリカ人と結婚をして、40代後半に双子を出産。彼女が日本にいるときの大学時代(学習院のワンゲルの主将)から知っているが、本当にパワフルな中に、柔軟で優しい女性でとても素敵な義理の妹です。年齢は私より上なので、お姉さんであり何でも相談できる友人のようです。今日はアメリカから、クリスマスのデコレーションの写真が送られてきたのでブログしました。私も2度ほど、クリスマスシーズンにアメリカに行ったことがありますが、住宅街の外観やお部屋の中は本当に素敵ですね。真弓さんは子供を授かって、更にクリスマスは楽しいことでしょう。一足早い、「メリークリスマス!」素敵なクリスマスになりますね。有難うございます。
Christmas 2010_4Christmas 2010_1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です