週末弁当は、冷蔵庫整理

先週から今週はじめは、すごく忙しくてバタバタしていました。「今日のお弁当」は、先週金曜日のものです。週末近くになると、残り物を利用してなるべく冷蔵庫整理のメニューになります。■メニュー/がんもどき・ごぼう・昆布煮物、鳥のから揚げ甘酢あんかけ、しめじとしいたけの胡麻和え、ハーブソーセージソテー、茶豆、オレンジみたいな柑橘類(名前忘れましたが香りが良くてとても甘い)、ご飯(梅干・漬物・黒ゴマトッピング)※彩りちょっと良くないですね。
DSC008181

DSC008191

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です