今年のゴールデンウイーク・その1

ここ数年は、ゴールデンウイークだからといっても旅行に出かけるより、家に友人をお呼びしたり、庭の花の手入れをしたり、合間にビールを飲んだりと、アクティブな過ごし方は、めっきり減りました。「その1」は、友人をお招きして、お花見に甕開けが出来なかった「紹興酒」を楽しんだ。石田ご夫妻より見事な「真鯛の焼き塩・姿造り」を戴き、大きな華を添えていただいた。いつもいつも皆さんから、たくさんのお土産(雫取り大吟醸・50年物のブランデー・手造りのチョコケーキ・石楠花のお花・シャンパンなどなど・・・・)をいただいてしまう。楽しく・酔わせていただいたゴールデンウイーク前半でした。
DSC00825

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です