やっとお弁当作りに・・・・

このところ朝晩が少し凌ぎ易くなりました。久々にお弁当つくりをしました。最近タニタの社員食堂のレシピ本が流行っていますね。早速、私もコツを取り入れしっかり食べながら痩せようかなあ・・・■メニュー/里芋・しいたけ・にんじん・こんにゃくの煮物、豚ももスライス肉のとんかつ仕立て、キャベツ千切り、蒸しシュウマイ、チリソーウインナーとたまねぎの玉子焼き、梅干(自家製)、ちりめん山椒、白米※揚げシュウマイはお弁当ではいい感じですが、蒸しシュウマイにしました。玉子焼きはノンオイル。千切りキャベツはいつもならマヨネーズ添えにしてしまいますが、今日は無味。たいしたことは無いけど、少し気をつけてお弁当作りいたしまあーす!201109120556000

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です