痩せられない・・・私の弁当

寝る前にお酒を飲んだり、食事したりと、最悪の食事タイムが毎日続きます。そんなわけで、朝はほとんど「もろみ酢」猪口一杯、白湯マグカップに一杯が私の朝食(?)です。お昼はお腹の虫がなり、一気にお弁当を平らげてしまいます。今日もかなりのボリューム・・・・(痩せられない私の弁当・私の体)。■寝る前にお酒を飲んだり、食事したりと、最悪の食事タイムが毎日続きます。そんなわけで、朝はほとんど「もろみ酢」猪口一杯、白湯マグカップに一杯が私の朝食(?)です。お昼はお腹の虫がなり、一気にお弁当を平らげてしまいます。今日もかなりのボリューム・・・・(痩せられない私の弁当・私の体)。DSC008641

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です